過払い請求

遠方からのご依頼について

地方在住の方へ(遠方からのご依頼にあたって)

 

永田事務所では、法律により本人確認の義務があるため、過払い請求のご依頼をいただくにあたり、1回だけ、来所もしくは当方からの出張により、ご本人様確認の面談を行っております。

 

当事務所(東京都品川区にあります)までお越しいただけるようであれば、大変お手数ではございますが、原則として1回だけ事務所まで来所をお願いしております。ただし、来所はその1回だけでOKです。その後の手続きは電話・FAX・メール等で全て手続きいたします。

 

ご事情により、どうしても来所が難しい場合、当方から出張にて面談をさせていただくことも可能です。ただし、原則として交通費の実費をご負担いただくことになります。また、スケジュール調整の都合上、ご面談までに時間がかかる場合がございます。

 

また、安心してご依頼いただくためにも、面談は完全予約制とさせていただきます。その分、時間をかけてご依頼者の事情をしっかりとお伺いさせていただきます。

 

事前の取引履歴の取り寄せと再計算

 

上記のとおり、当事務所まで来所いただくにしても、出張にてご面談をさせていただく場合にしても、原則としてご依頼者様に交通費をご負担いただいております。

 

万一、交通費を掛けて面談(または出張面談)をしても、引き直し計算をしてみたら、過払い金があまり出なかったという場合、費用倒れになってしまいます。

 

できれば、こういう事態は避けたいので、当事務所では事前にご依頼者様に取引履歴を取り寄せていただき、過払い金が出ることが判明してから、当事務所に過払い金請求の手続きをご依頼いただくかどうかをご判断いただくようにしております。

 

事前に過払い金が出ることがわかってから手続きに入れば、費用倒れになることがありませんので、安心ですよね。
もちろん、正式なご依頼前であっても、引き直し計算は無料でいたしますので、ご安心下さい!

 

無料出張面談について(お時間に余裕のある方向け)

 

お時間に余裕のある方向けのサービスとして、同じ地域からのご依頼が数件まとまった場合の無料出張面談制度もございます。複数のご依頼がまとまれば、当事務所の負担で司法書士が出張し面談を行います。ご依頼者様に交通費をご負担いただく必要はございません。
お知り合い、ご友人、ご親族、親子など一緒にご依頼いただくケースや、お時間に余裕がある場合には、ご依頼者様のご負担が減りますので大変ご好評をいただいております

 

ただし、「数件まとまる」タイミングで出張いたしますので、出張できる期日のお約束はできません。そのため、時間を無駄にしないためにも、お待ちいただいている間に、ご本人で履歴を取り寄せていただき、事前に引き直し計算を済ましておくと、その後の処理手続きがスムーズに行えます。

 

 

過払い金,返還,請求

 


別館トップページ 本館トップページ 業者別の対応 相談事例 お客様の喜びの声 お問合わせ